プロフィール

スタッフ

アメブロをご覧ください。
http://ameblo.jp/blo-sunny/
宜しくお願いします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 二店舗目、オープン日決定!!! | メイン | お手数おかけしますm(_ _)m »

2009年4月 3日 (金)

約8ヶ月ぶりにブログを書きます(;^_^A

非常に久しぶりにブログを書きますwobbly

なんか久しぶりすぎて、パソコン相手にやや緊張したりしてますhappy01

本町の店『六賢』のブログを書くつもりだったのですが、それは六賢の店長に任せることにして、僕はやっぱりこっちをやることにしましたscissors

とは言え、特に書く事もないような…

あっsign03 そういえば、4月から日曜と祝日は禁煙nosmokingになりますsign03

ご存知の方も多いと思いますが、おちば屋はお子様大歓迎happy01

だから、日曜祝日はかなりのお子様が来てくれるのですが、その隣でタバコをプカプカと吸うのはどうなんやろう?

と言うことで、思い切って禁煙にしちゃいましたscissors

エントランスに喫煙スペースを設けますので、面倒くさいとは思いますが喫煙者の方はそちらでお願い致しますm(_ _)m

こんな感じで、チョクチョク記事を投稿しますので、気が向いたら読んだって下さいheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570117/28750395

約8ヶ月ぶりにブログを書きます(;^_^Aを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

おちば屋 のサービス一覧

おちば屋