プロフィール

スタッフ

アメブロをご覧ください。
http://ameblo.jp/blo-sunny/
宜しくお願いします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 何でも値上げ… | メイン | う~ん… »

2008年6月14日 (土)

そろそろ2店舗目

うちの店も今年で10年目。
スタッフの為にも、今年に入ってからずっと2店舗目を出したいと思っています。
が、なかなか具体的な条件が決めれず、計画は止まっていました。

が、最近になってやっと条件がそろって来ましたshine
・10坪前後
・一階路面店
・オフィス立地
・駅近
この条件で先月から色々物件を見に行っているのですが、どれもしっくりきません。

ふと、今日思いつきました。
「一軒家houseを買ってしまったらどうやろか?」

物件によってメリット・デメリットは当然ありますが、今よりもっとオリジナリティー溢れるお店作りが出来そうな感じがしました。

と言うことで、早速不動産屋さんに電話telephone
明日か明後日に物件見に行ってきますpunch

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570117/28750367

そろそろ2店舗目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

おちば屋 のサービス一覧

おちば屋